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キャラクタのポーズが自由に作れます。ステージメイキングのページでの骨構造と皮膚変形のサンプルとして作成しました。 |
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3次元構造と各要素の関係をリアルタイムに把握する事を目的としたサンプルです。キャラクタの動作も同時に行なえます。JavascriptでAXEL・Flash・CSSを連動させています。 |
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頭蓋骨とポリゴンの位置関係と陰影を理解する為のものです。Wings3D用のローポリゴンモデリングのチュートリアル用の教材として作りました。 |
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カメラワークとシナリオだけも結構遊べます。4コマまんがの3D版みたいな感じです。 |
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AXELでキーフレームベースの表情変化を作ろうとした時の記念です。実際ではXSIとの連携による制御方法を選びました。 |
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リップコントロール2です。大雑把ですが喜怒哀楽をこなせるかもしれません。制御構造は少し複雑になりました。 |
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リップコントロール1です。それなりに発音に対応させる事も可能と思います。ここではコントローラーで自由に操作できます。 |
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完結した空間内での自由なキャラクタ操作のサンプルです。イベントによる様々なシナリオへの分岐に対応できます。 |
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3種類のカメラナビゲーションのサンプルです。ゲーム型コンテンツに限らず、なめらかでスムーズな操作性は重要な要素です。 |
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リアルタイムなキャラクタの制御には回転軸の構造化と、それに対応したモーションの連動が必要です。これはその基本構造のサンプルです。 |
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ゲームコンテンツでの敵キャラとしての構造化とモーションのテストをしています。これにAI機能が付加できれば上出来なんですが。 |
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